昔はやった曲|自動ドアと深夜のコンビニのメロディ

このQ&Aのポイント
  • 昔はやった曲で、深夜のコンビニの情景を思い起こさせるメロディが頭を駆け巡っています。ドアのそばのヤンキーぽいにーちゃんのやり取りも印象的です。
  • 頭に残って離れないメロディは、ある曲の携帯着メロにしたいと思っています。曲名と携帯着メロを教えていただけると嬉しいです。
  • また、所ジョージさんが歌っているという曲も思い出せないのですが、部分的な歌詞を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔はやった曲 ♪自動ドアが私のた~め~に~♪

昔はやった曲で ♪自動ドアが私のた~め~に~開いてく~れ~る~♪ といったメロディが頭を駆け巡っています。 深夜のコンビニの情景の曲だと思います。 ドアのそばのヤンキーぽいにーちゃんがちょっとコワいだの、 「トイレ貸してください」「ありません」「じゃあアナタはどこでするのよ!」「…負けましたー」というくだりもありました。 ご存知の方は曲名と携帯着メロ取れるとこ、教えてください。 よろしくお願いします。 良かったら所ジョージさんのかもしれませんがうろ覚えなのも一曲お願いします。 「あけろ、警察だ!」 「(ねぼけ声)だ~れ~」 「警察だ!」 「だ~れ~」 「何にもしないからあけてくれ!」 「だ~れ~」…がエンドレスで続きます。 もう頭の中はこの二曲でぐるぐるで困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kremlin
回答No.2

コンビニのほうは、 ブリーフ&トランクスのコンビニですね。 着メロあるのかなぁ。。。

marinn5
質問者

お礼

ありがとうございます! やっとぐっすり眠れます(笑)

その他の回答 (1)

回答No.1

1番目のCMは記憶にありますが、曲名はわかりません。 2番目は、スネークマンショーの「警察だ!!」です。

marinn5
質問者

お礼

おお~~!これです!ありがとうございました!