• 締切済み

*ttp:// という リストの変換は?

*ttp:// という リストの変換は?  よくみうけられる  *ttp://~ *ttp://~ *ttp://~ みなさんは 検索 置き換え を つかわれているんですかね? また リストからの 同時ダウンロードをするにあたっての 便利ソフト おすすめソフトは ありますか? たとえば  DCさくらなど REGETなど ほか ございますか?

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

URIの「h」抜きだけの話ですか?

reo9546
質問者

お礼

aidesさん 自己解決しました おさわがせしました。 >http://www.asyura.com/07/it10/msg/488.html