• ベストアンサー

困ってます

http://www.tcnweb.ne.jp/~perfect/gunka.htmの音楽をダウンロードしたくて支援ツールを以前の質問で教えて頂いたのですが、ツールを用いても30時間以上かかってしまいます。 ReGet・FlashGet・DCさくらを用いてみましたがいずれも長時間かかってしまいます。 無料でもっと早いツールとかあるのでしょうか?それともこれくらいの容量のものをダウンロードするとなるとやむをえないのでしょうか? なんとか早める方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

後は http://www.cdwavmp3.com/dl/download/download.html のなかにあるものが有名ですね。 接続回線は どんな種別ですか? それと 上記軍歌のサイトの方に問題があるとか・・・ 時間も上記サイトに参考に書いてありますよ。 いっそうのこと 軍歌のHPの作者に CDでもに焼いてもらえればいいと思いますよ。

daitoua2600
質問者

お礼

諦めることにしました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • horuchin
  • ベストアンサー率35% (221/628)
回答No.3

こういうサイトもあるんですね。 試しにひとつをダウンロードしようとしてみました。 結果 55時間かかりそうでした。 こちらの環境は、光ファイバ ダウンロード92M位、CPU PEN4 3.2GHz これではReGet・FlashGet・DCさくらなどを使用しても時間がかかりますよ。

daitoua2600
質問者

お礼

2,3時間ならまだしも一日かかるようじゃ諦めます。 ありがとうございました。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

通信環境と容量次第では、一日くらいかかりますよ。 自分の通信回線に問題がないなら、諦めるしかないですね。 あとは管理者にお願いして、他のサイトへ転載してもらうことですね。

daitoua2600
質問者

お礼

やっぱりそうですか。 仕方ないので諦めます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダウンロードツールが使えません

    前まではRegetが使えていたのですが調子が悪くなり入れなおそうと思い 消したらFreeでなくなり困っています。 そこで、iria,FlashGet,Getright,DC1さくら(体験版)等をインストールして 試してみたのですがどれも「サーバーが見つかりません」とエラーがでます。 どのサイトからもツールを使ってダウンロードすることが出来ません。 ここで質問です。 ウインドウが開くのでインストールは成功していると思うのですが、どのサイトの サーバーが見つからないのはなぜですか? 環境はWindowsME,IE6.0

  • Internet Explorerのツール(T)について

    OSは98SE。 IEは6.0を使用しています。 以前(IE5.5の時)ダウンロード支援ソフト「ReGet」をインストールしており アンインストールしたんですが、ツール(T)から「ReGet」の文字が消えません。 削除の仕方があれば,教えてください。

  • DL支援ソフトを使用してファイルのDLができない

    ダウンロード支援ソフト(DCさくら、FlashGet3)を使用してでのファイルのダウンロードができなくなってしまいました。 DMMで購入した動画をダウンロード支援ソフトを使用してダウンロードしていたのですが、次の動画をダウンロードしようとした時、急に形式?が「index.html」にされ、Google Chromeのアイコンに変更されてしまいました。 ずっとダウンロードの作業を続けていたので、PCの設定などはいじっていないです。 改善するにはどうすればいいのでしょうか? OSは7です。 既定のブラウザはGoogle Chromeです。 回答よろしくお願いします。 カテゴリ違いでしたらすみません。

  • FlashGetの最新版をダウンロード

    現在の「FlashGet」の最新版はどれですか? ダウンロード支援ツールのことです。 URL乗せていただけると嬉しいです。 お願いします。

  • *ttp:// という リストの変換は?

    *ttp:// という リストの変換は?  よくみうけられる  *ttp://~ *ttp://~ *ttp://~ みなさんは 検索 置き換え を つかわれているんですかね? また リストからの 同時ダウンロードをするにあたっての 便利ソフト おすすめソフトは ありますか? たとえば  DCさくらなど REGETなど ほか ございますか?

  • flashgetについて

    オンラインストレージのfirestorageというサイトにアップされたファイルをダウンロードしようとしているのですが速度がおそいため支援ツールのflashgetというソフトをインストールしました。ところが、firestorageのここからダウンロードしてくださいねというサーバーのアドレスをflashgetに読み込ませてもアップされているファイルはダウンロードできません。アップされている個別のデータのアドレスを入力する必要があるようです。そのアドレスの調べ方を簡単に教えて頂けませんか?

  • MicrosoftからのダウンロードをFlashGetでダウンできるか?

    MicrosoftでMedia player 7.1をダウンロードしてFlashGetをつけて構えていたのですがどうやってもFlashGetではダウンロードせず、IEの普通の(?)ダウンロードをはじめました。案の定かなりおそくて1時間以上かかるという表示がでました。ダウンロードのボタンを右クリックしてFlashGETでダウンロードとしてもASPファイルをダウンロードしてるみたいでエラーがおきてできません。 うまくダウンロード出来る方法はないでしょうか? それとIEでダウンロードしているファイルのURLを取得することはできるのでしょうか?ダウンロードしているときは何%とか表示がでますがそのダウンロードしているファイルのURLがしれたらそれをFlashgetでできるとおもいます。それをする方法はありますか?

  • ダウンロード支援ツール

    無料ダウンロード支援ツールの中で最も速度が早いツールを教えてください。

  • MSNメッセンジャーでのダウンロード支援ソフトの使用について

    MSNメッセンジャーでファイルの送信をしてもらい、友人から私にファイルを送ってもらうのですが、ファイルの要領が大きい為、何時間もかかってしまいます。途中で切れてしまって、また初めからダウンロードというのをさける為に、Reget(ダウンロード支援ソフト)を使いたいのですが、MSNメッセンジャーでのファイルの送信において使えるのかどうか分かりません。 もし無理なのであれば、友人から私へのファイルの送信をつないでくれるようなダウンロード支援ソフトはあるでしょうか?ご存知の方、よろしくお願いします。

  • Flashgetによるダウンロードはこんなに遅いものなのですか?

    ダウンロードについて質問です。 環境 WinXP、フレッツ光 インターネット上にある少しサイズの大きなファイルをダウンロードしようとしています。 まずIEでそのページへ行き、ダウンロードをクリックしてローカルにダウンロードしようとしました。 途中まで順調にダウンロードできていたのですが、途中で何らかの事情で切断されてしまったようで、完了することが出来ませんでした。 検索してダウンロードをするためのソフトがあることを知り、「Flashget」というソフトをインストールしました。 これなら途中で切れても再開してくれるようですし、早いみたいなので実行してみました。 ところがものすごく遅いのです。 IEでダウンロードしようとした時には1時間程度で終わると表示されていて、実際に速いペースでダウンロードされて来ていました。 ところがFlashgetではダウンロードが始まっては止まり、始まっては止まりの繰り返しで、 1時間以上経っても1パーセントも完了していません。 残り時間には30時間以上という数字がでたり「?????」になってしまったりします。 いつ終わるのかまったく分かりません。 でも本当に少しずつですが進んではいます。 これはこういうものなのでしょうか? それとも何か私の設定が間違っているのでしょうか。 ちなみにFlashgetの設定は何もいじっていません。 インストールしたままです。

専門家に質問してみよう