• ベストアンサー

困ってます

http://www.tcnweb.ne.jp/~perfect/gunka.htmの音楽をダウンロードしたくて支援ツールを以前の質問で教えて頂いたのですが、ツールを用いても30時間以上かかってしまいます。 ReGet・FlashGet・DCさくらを用いてみましたがいずれも長時間かかってしまいます。 無料でもっと早いツールとかあるのでしょうか?それともこれくらいの容量のものをダウンロードするとなるとやむをえないのでしょうか? なんとか早める方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

後は http://www.cdwavmp3.com/dl/download/download.html のなかにあるものが有名ですね。 接続回線は どんな種別ですか? それと 上記軍歌のサイトの方に問題があるとか・・・ 時間も上記サイトに参考に書いてありますよ。 いっそうのこと 軍歌のHPの作者に CDでもに焼いてもらえればいいと思いますよ。

daitoua2600
質問者

お礼

諦めることにしました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• horuchin
回答No.3

こういうサイトもあるんですね。 試しにひとつをダウンロードしようとしてみました。 結果 55時間かかりそうでした。 こちらの環境は、光ファイバ ダウンロード92M位、CPU PEN4 3.2GHz これではReGet・FlashGet・DCさくらなどを使用しても時間がかかりますよ。

daitoua2600
質問者

お礼

2,3時間ならまだしも一日かかるようじゃ諦めます。 ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

通信環境と容量次第では、一日くらいかかりますよ。 自分の通信回線に問題がないなら、諦めるしかないですね。 あとは管理者にお願いして、他のサイトへ転載してもらうことですね。

daitoua2600
質問者

お礼

やっぱりそうですか。 仕方ないので諦めます。 ありがとうございました。