• ベストアンサー

愛の告白をしたいですか?されたいですか?【女性の方】

女性の方にお願いします。 大好きな男性がいるとします。 1.追いかけて、捕まえて、愛の告白をしたいですか? 2.追いかけられて、捕まえられて、愛の告白をされたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hatomaru
  • ベストアンサー率30% (33/107)
回答No.4

2.追いかけられて、捕まえられて、愛の告白をされたいです。 最近、追いかけられて、捕まえられて、タイミング外して逃げられかけてます(涙) 告白までたどり着きたい。

noname#92349
質問者

お礼

ガンバ*^0^* ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

2です。 そのほうが後々自分が「上に立てます」

noname#92349
質問者

お礼

ありがとうございました~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pokkorinnk
  • ベストアンサー率50% (784/1556)
回答No.7

ビックリ!! みなさん2なんですねェ~ 私は1です。断然1です! 追いかけて追いかけてとっ捕まえる とっ捕まえる為に夜も寝ないで「あの手この手」を考える。。。 思いっきり熱が入ります。 私の恋愛はすべてこのパターンです 但しストーカーのような待ち伏せしたり押し掛けたりなんて 陰湿なネチッコイ事はしませんし性格的にも出来ませんから 絞り出した知恵と持ち前のユーモアーで押したり引いたり。。 この駆け引きをしている時こそ「愛してる」という実感が わくのよね 2なんてつまンないですよ~

noname#92349
質問者

お礼

おおー!!1もいましたねー!! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101117
noname#101117
回答No.6

2ですね! やってもらいたいです!!

noname#92349
質問者

お礼

ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (742/5653)
回答No.5

2。

noname#92349
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MAMIHOME
  • ベストアンサー率26% (15/56)
回答No.3

だいたいの女性は 2.追いかけられて、捕まえられて、愛の告白をされたい だと思いますよ。 ストーカーはいやですが。 告白は基本、男がするものと思ってます。

noname#92349
質問者

お礼

告白は男からが基本ですね^^ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.2

断然2の追いかけられて、捕まえられて、愛の告白をされたいです!

noname#92349
質問者

お礼

ありがとうございました~!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.1

そりゃもう、大好きな男性とはいえ、こちらからではなくて、できれば2.追いかけられて、捕まえられて、愛の告白をされたいです。

noname#92349
質問者

お礼

ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 愛の告白をしたいですか?されたいですか?【男性の方】

    男性の方にお願いします。 大好きな女性がいるとします。 1.追いかけて、捕まえて、愛の告白をしたいですか? 2.追いかけられて、捕まえられて、愛の告白をされたいですか?

  • 女性からの愛の告白

    30代の男性の方へ質問です。 1度会った事のある女性から「付き合ってくれませんか?」等の女性からの愛の告白は嬉しいですか?それとも女性から積極的に告白はして欲しくないですか? 意見や回答お願い致します。

  • 愛の告白をされたら・・・(男性に質問です。)

    自分にもしかしてちょっと気があるのかなと想っていた女の子から熱烈な愛の告白をされたら、どう思います? 自分には他に気になる人がいるときの熱烈な告白だったらどうですか? 私は 告白された男性は「わるいきはしないなぁー」とおもいつつも 告白した女性に期待もたせちゃ悪いから「気になっている人がいる」ってそのときは答えるんじゃないかなと思います。 それと、 今まではなんとも思っていなかった気持ちが愛の告白をされたことにより、 恋心になった経験ってあります? 私はけっこう流されやすく、告白されるとその人のことが気になって気になってしょうがなくなります。 いくつか質問をかきこみましたが、どんなことでもいいので教えてください。

  • 男、「好き」→「愛」。女性、「好き」≠「愛」ではないのはなぜ?

    男、「好き」→「愛」。女性、「好き」≠「愛」ではないのはなぜ? 男は、女性に好意を持つと「付き合いたい」と思い、 愛し愛される関係になりたいと単純に思ったりすることが往々にして あると思います。 つまり、「好き」即、「愛」。 しかし、女性は必ずしも「好意」即「愛」ではないですよね? 女性がある男性と話してみて、当該男性に対して、 感じがいいし、見た目も悪くないし、話して面白いと感じても すぐ「付き合いたい」と男性のように短絡的にはならないようですが、 その理由は何でしょうか? やはり、女性は受身で付き合うにもリスクがあるものだから、 本当に愛してくれる男性じゃなきゃいけなってことでしょうかね?

  • 女性の同性愛について

    女性に恋している女です。 バイセクシャルを自覚しています。 一度好きな女性に告白しましたが、振られました。 彼女は同性愛に理解はあるとは言ってくれました。 私としては振られたことで気持ちが治るわけでもなく、今でも彼女のことが好きです。 しかしどうしたら良いのかわからないのが現状です。 もう少し頑張ってまた彼女にアプローチしても良いのか、男性を好きになるよう出会いを探すべきなのか、もうわからなくなってきました。 バイセクシャルを自覚したのも最近で、女性に告白したのも初めてのことだったので、経験のある方にお聞きしたいです。 お願いいたします。

  • 彼氏がいるかもしれない女性に愛の告白とやらをしてみました

    31歳男性です。 題名通りだけど、やはり彼氏がいました。むしろ予想通りの結果なので 自分の気持ちが伝えられから満足しました。 愛の告白とやらは今までの人生で初めてでしたが(笑) さてここから質問ですが 私はこの女性とはメアドを交換していてmixiでもマイミクになっています。 今回の私のような事になった場合はメアドとかマイミクとか 皆さんならどうしますか? 私は今まで通りいい知り合いでいたいので メアドもマイミクもそのままにします。その方は居酒屋で働いているので 私に彼女ができた際には紹介しようと考えています。

  • 異性愛者の女性

    異性愛者の女性が女性に告白されたり好きになってしまうことはあるのでしょうか?

  • 女性からの告白・・・・

    僕は男なのですが・・・・。 女性の心理について知りたいことがあります。 告白はやはり男性からのほうが多い気がします。 それで男性から告白して相手の女性が私も好きでした的な感じになることが、 現実にもある話ですよね。 それってやはり女性は自分からの告白は恥ずかしいとか思っていて、 結局は男性からの告白になってしまうのでしょうか?? 自分から告白できる女性も居ますが・・・・ 女性は、本当に本当に好きな人がいたとしても 自分からでは恥ずかしくて告白できなくて、 相手から来るのを待っているのでしょうか?? もしそうだとすれば女性は後悔が多い人生になってしまうのでしょうか??

  • 女性から告白された方・受けた方に質問!

    今時?は、男性からのみならず、女性からのアタック や告白が増えてると言いますよね! 私も、思いが募ってしまって、彼に告白しようか 考え中の者です。 と言うか、途中まで(半分)好きと言ったようなもので、あとは会った時にちゃんと 言おうか迷ってる という感じです。迷ってる理由は、やっぱりどこか で「言ってもらいたい」という思いがあるのかもしれません。 そこで質問なのですが、女性で告白して成功された 方いますか?どんな風に告白して成功☆しましたか? 又、男性の方は告白されて付き合った!という方 いますか?自分が言いたかったなーなんて思ったり しませんでしたでしょうか? 皆さんのお話を聞いて、タイミングをみて 告白しようか参考にしたいので、よろしく おねがい致します!!!!

  • 愛の告白をされた回数

    男性の方で今まで何回くらいの女性から告白されたのか教えてください。どんな風に告白されたとか、あとは出会いのきっかけとかも教えてくださると嬉しいです^^お願いします