• ベストアンサー

愛の告白をしたいですか?されたいですか?【女性の方】

女性の方にお願いします。 大好きな男性がいるとします。 1.追いかけて、捕まえて、愛の告白をしたいですか? 2.追いかけられて、捕まえられて、愛の告白をされたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatomaru
回答No.4

2.追いかけられて、捕まえられて、愛の告白をされたいです。 最近、追いかけられて、捕まえられて、タイミング外して逃げられかけてます(涙) 告白までたどり着きたい。

noname#92349
質問者

お礼

ガンバ*^0^* ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

2です。 そのほうが後々自分が「上に立てます」

質問者

お礼

ありがとうございました~

• pokkorinnk
回答No.7

ビックリ!! みなさん2なんですねェ~ 私は1です。断然1です! 追いかけて追いかけてとっ捕まえる とっ捕まえる為に夜も寝ないで「あの手この手」を考える。。。 思いっきり熱が入ります。 私の恋愛はすべてこのパターンです 但しストーカーのような待ち伏せしたり押し掛けたりなんて 陰湿なネチッコイ事はしませんし性格的にも出来ませんから 絞り出した知恵と持ち前のユーモアーで押したり引いたり。。 この駆け引きをしている時こそ「愛してる」という実感が わくのよね 2なんてつまンないですよ~

質問者

お礼

おおー!!1もいましたねー!! ありがとうございました。

noname#101117
noname#101117
回答No.6

2ですね! やってもらいたいです!!

質問者

お礼

ありがとうございました!!

• dell_OK
回答No.5

2。

質問者

お礼

ありがとうございました!

• MAMIHOME
回答No.3

だいたいの女性は 2.追いかけられて、捕まえられて、愛の告白をされたい だと思いますよ。 ストーカーはいやですが。 告白は基本、男がするものと思ってます。

質問者

お礼

告白は男からが基本ですね^^ ありがとうございました。

• maria18
回答No.2

断然2の追いかけられて、捕まえられて、愛の告白をされたいです!

質問者

お礼

ありがとうございました~!

• Nannette
回答No.1

そりゃもう、大好きな男性とはいえ、こちらからではなくて、できれば2.追いかけられて、捕まえられて、愛の告白をされたいです。

質問者

お礼

ありがとうございました^^