• ベストアンサー

愛の告白をしたいですか?されたいですか?【男性の方】

男性の方にお願いします。 大好きな女性がいるとします。 1.追いかけて、捕まえて、愛の告白をしたいですか? 2.追いかけられて、捕まえられて、愛の告白をされたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#90115
noname#90115
回答No.2

こんにちは。         基本的には告白したいですが、 一度くらい告白される方にもなってみたいかなぁ~(笑)     あっ!あと、自分からは言葉で伝えるけど、女性からは手紙(手書き)で告白されたいです。メールとか論外(笑)

noname#92349
質問者

お礼

基本告白ですね。手書きのラブレターいいですね(*^_^*) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

自分も後者のほうです。 クサい台詞を吐いて笑われたくないので。

noname#92349
質問者

お礼

照れくさいですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (742/5653)
回答No.4

2。

noname#92349
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138477
noname#138477
回答No.3

 可能なら「2」です。  女性から好かれない人間にとって、告白をしても良い相手かどうか判断が難しいことが多いです。可能なら、女性からしていただければ、助かります。

noname#92349
質問者

お礼

可能なら2ですね^^ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nahnom
  • ベストアンサー率7% (49/632)
回答No.1

2。後々楽な気がするので。

noname#92349
質問者

お礼

ありがとうございましたー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 愛の告白をしたいですか?されたいですか?【女性の方】

    女性の方にお願いします。 大好きな男性がいるとします。 1.追いかけて、捕まえて、愛の告白をしたいですか? 2.追いかけられて、捕まえられて、愛の告白をされたいですか?

  • 愛の告白をされたら・・・(男性に質問です。)

    自分にもしかしてちょっと気があるのかなと想っていた女の子から熱烈な愛の告白をされたら、どう思います? 自分には他に気になる人がいるときの熱烈な告白だったらどうですか? 私は 告白された男性は「わるいきはしないなぁー」とおもいつつも 告白した女性に期待もたせちゃ悪いから「気になっている人がいる」ってそのときは答えるんじゃないかなと思います。 それと、 今まではなんとも思っていなかった気持ちが愛の告白をされたことにより、 恋心になった経験ってあります? 私はけっこう流されやすく、告白されるとその人のことが気になって気になってしょうがなくなります。 いくつか質問をかきこみましたが、どんなことでもいいので教えてください。

  • 女性からの愛の告白

    30代の男性の方へ質問です。 1度会った事のある女性から「付き合ってくれませんか?」等の女性からの愛の告白は嬉しいですか?それとも女性から積極的に告白はして欲しくないですか? 意見や回答お願い致します。

  • 告白(男性の方への質問)

    私は自分が好きと思ったら、比較的自分から告白するほうなんですが、ある日、告白は男性がして当たり前で、女性が告白することは変で(多分男尊女卑とかの封建的な考えの名残から来ているのだと思います)、ひどい言い方ですと、女性が告白するのはいかにも「私は男に飢えています」と言っているようなものだとか、女性が告白して交際することは、交際のうちにならない、意味がないという話を聞いて少し驚いてしまいました。 男性の方にとって、女性からの告白のことはどう感じますでしょうか? また、仮に女性が告白をして、人にもよると思いますが、慎重派の人で何度か話とかをしてお互いを知らないと・・・という人(会ってすぐにはわからないということですね)だとか即答は出来ないという人もいると思いますが、それは必ずしも遠まわしには「NO」の意味であるのでしょうか? 何か意見等お願いします。

  • 告白するのは、男性から?

    告白するのは、男性から? こんばんは。 告白って普通はというか、どちらから多いのでしょうか? 私は、男性からの告白が一般的(?)だと思っていますし、知り合いとそういう話をすると男性からが多いみたいです。 そこで、質問なのですが女性の方は、本命(?)の好きな男性からの告白じゃないとOKしないのでしょうか? 告白する側は、告白する相手一筋ですし「付き合いたい」って思わなきゃわざわざ勇気出して告白なんてしませんよね。だから、一途なのは分かるのです。 でも、告白される側の女性にも、好きな人とか「この人と、付き合いたい」って思う人がいるわけですよね? いろんな性格、価値観を持った人がたくさんいる中で、お互い思い合ってる二人がカップルになるのってかなり難しくないですか? でも、私の周りには、「彼氏がいる」って女性が多いですし、今まで好きになった女性は皆彼氏がいました。 そこで、質問なのですが、女性って複数好きな男性がいるのでしょうか?また、「付き合うくらいならいっか」と告白をokしているのでしょうか?「付き合ってみないとわからない、誰でもok」なのでしょうか?付き合いはじめてから、好きになるのでしょうか? 私は、今まで女性と交際したことがないので分かりません。 回答お待ちしてます。

  • 「好き」とまでいっていない人から告白されたら。(男性の方お願いします。

    「好き」とまでいっていない人から告白されたら。(男性の方お願いします。) ちょっと気にはなっているけど、「好き」とまではまだいっていないなーという女性から告白されたらOKしますか?

  • 愛の告白をされた回数

    男性の方で今まで何回くらいの女性から告白されたのか教えてください。どんな風に告白されたとか、あとは出会いのきっかけとかも教えてくださると嬉しいです^^お願いします

  • 愛の告白

    知らない人から愛の告白をされた場合、貴方ならどうしますか? 恋人が居ないとして、何て答えますか?

  • 正式な告白がないと

    女性の方に質問です。 ズバリ、告白は大事ですか? ある男性となんとなく付き合いだし、いつの間にか肉体関係になり、 好きになってしまったとします。もちろん、関係後も男性はエッチだけ ではなく、あっちこっちにデートに連れて行ってくれ、 たまに愛の言葉も囁いてくれたりしています。 ただ、男の方から「付き合って欲しい」という正式な告白がないと、 不安になったりしますか? また、それが原因で別れたりしますか?

  • 愛の告白を同時に受けていて、困っています。

    愛の告白を同時に受けていて、困っています。 今僕は芸能界に在籍しています。大学に通いながら、俳優をしているのですが、いま グラビアアイドル2人 女優の1人 女性歌手の1人 の計4人から、愛の告白を受けています。正直4人とも嫌いです(というよりも、女がきらい) こないだも、僕をめぐって、女優とグラビアアイドルの一人が喧嘩してしまい、困っています。 この4人結構有名で、皆さんもテレビで見たことがあります。 正直どうしたら4人があきらめてくれますか?