• ベストアンサー

愛の告白をしたいですか?されたいですか?【男性の方】

男性の方にお願いします。 大好きな女性がいるとします。 1.追いかけて、捕まえて、愛の告白をしたいですか? 2.追いかけられて、捕まえられて、愛の告白をされたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#90115
noname#90115
回答No.2

こんにちは。         基本的には告白したいですが、 一度くらい告白される方にもなってみたいかなぁ~(笑)     あっ!あと、自分からは言葉で伝えるけど、女性からは手紙(手書き)で告白されたいです。メールとか論外(笑)

noname#92349
質問者

お礼

基本告白ですね。手書きのラブレターいいですね(*^_^*) ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

自分も後者のほうです。 クサい台詞を吐いて笑われたくないので。

質問者

お礼

照れくさいですよね。 ありがとうございました。

• dell_OK
回答No.4

2。

質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#138477
noname#138477
回答No.3

可能なら「2」です。  女性から好かれない人間にとって、告白をしても良い相手かどうか判断が難しいことが多いです。可能なら、女性からしていただければ、助かります。

質問者

お礼

可能なら2ですね^^ ありがとうございました。

• Nahnom
回答No.1

2。後々楽な気がするので。

質問者

お礼

ありがとうございましたー