• ベストアンサー

ストレイテナー好きにオススメの海外アーティスト

ボクはストレイテナーが好きなのですが、ストレイテナーの雰囲気のある海外アーティストを教えてください。 特にストレイテナーのblue sinks in green、泳ぐ鳥、freeのような旋律の曲があるアーティストが知りたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dancerock
回答No.1

個人的意見ですがアイドルワイルド、ミュートマス、アットザドライヴインですかね。私のイメージはUS(ピクシーズなど)に影響受けたUKバンドです。

ricefield-
質問者

お礼

聞いてみました。 確かに雰囲気みたいなのが似てますね。他の曲もいろいろ聞いてみたいと思います。 ありがとうございました。