• 締切済み

ウィンドウズモバイルにソフトを

HTC Xー7501を購入しようと思っています。 主に使い道は外出先でのメールチェックと、メール返信。 パソコンを持ち運ぶのは面倒だし、ケアができないし、バッテリーの問題もあるので、携帯端末っぽいこちらを考えていますが、初心者ではあります。 パソコンのなかにはいっているソフトを、このHTC X7501に入れることはできるんでしょうか。 ダウンロードして、使用することはできますか。 ちなみにウィンドウズモバイル6.0というのがこの端末に入っているようです。

みんなの回答

回答No.1

>パソコンのなかにはいっているソフトを、このHTC X7501に入れることはできるんでしょうか。 できません。 「PC」のOSであるWindows(98/98se/Me/2000/XP/Vista)と 「スマートフォンやPDA」と呼ばれているもののOSである「WndowsMobile」は全く別物です。 別途「WindowsMobile」用のソフトが必要です。