• 締切済み

AcrobatSDKを使用してPDF→JPG変換

こんにちは、Makotoと申します。現在 acrobat5.0 acrobat sdk を使用してPDFファイルをJPGに変換するプログラムを 作成しようとしているのですが、このようなプログラムを作成 された方はいないでしょうか?プログラムのイメージは Vbで変換Exeファイルを作成し、コマンドライン上で実行 できる形で作成しようと思っています。

みんなの回答

• todo36
回答No.1

ここに情報があるかもしれません。

参考URL:
http://www.planetpdf.com/