• ベストアンサー

VBとAdobe Acrobat SDKを使用してPDFファイルを作成したい

VBとAdobe Acrobat SDKを使用してPDFファイルを作成 したいと考えています. SDKとVBの連携についての情報が見つからないため, 試行錯誤でプログラム作業をおこなっています. VBとAdobe Acrobat SDKを使用したサンプルが掲載されているサイトまたは書籍はないのでしょうか? OS:Windows2000+SP4 Visual Basic 6.0+SP6 Adobe Acrobat 5 +SDK

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1

サンプルはgoogleで探せばよいでしょう。 planetpdfが情報多いです。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=CreateObject+AcroExch.APP