• ベストアンサー

アルバイト 2つ掛け持ち

アルバイト 2つ掛け持ちしたらいくらまでに抑えればいいですか? 例えば10万、10万でも大丈夫でしょうか?その場合2社で雇用保険に加入だと思いますが、問題ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://rh-guide.com/baito/zei_hoken/zei.html http://rh-guide.com/baito/zei_hoken/gensen_tyosyu.html 年間所得が103万円を超えると課税対象となります。その為、毎月の給料が大体8万7千円以上になるアルバイトには・・・・ 上のサイトが参考になると思います。 なお、雇用保険はダブルで入ることはできません。 下記サイトをご覧ください。 http://okwave.jp/qa1784320.html

その他の回答 (1)

• shorinji36
回答No.1

何を何の為に抑えるのか書いてないので答えようがありません。