• ベストアンサー

ナチュラルメイクでタレ目、立体感を出すにはどうしたらいいですか?

あまりお化粧してる感を出さずに タレ目メイクをするにはどうしたらいでしょうか? いつもはアイラインやシャドーでタレ目を 作っているんですがそれだとどうしても 塗ってます!って感じになってしまうんです・・・。 それと、鼻筋がハッキリしない顔なので 自然なノーズシャドーの入れ方も教えてほしいです。 なんだかワガママで欲張りな感じですみませんorz

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 昔の「おネエMANS」のメイク講座なんですが http://www.nysiaincubator.org/archives/ikko_1/ikko_39/ 私はこれをリアルタイムで観ていて、はるな愛さんも同様なメイクをしているとのこと。 ノーズシャドウは、目頭からちょっと鼻側に薄い色がくるくらいで十分だと思います。思いっきり入れるとデーモン小暮みたくなります^^; 頑張ってTryしてみてください!

july_15
質問者

お礼

回答ありあとうございます! ノーズシャドウは薄めで大丈夫なんですね(..)! いろいろ研究してみます!