• ベストアンサー

ブリュッセルから

ブリュッセルからアムステルダムやルクセンブルクに行くには南駅からしか行けないのでしょうか? 他に中央駅や北駅があるのですが国際線は南駅だけなのか、わかるかた教えてください。 宜しくお願いします。

• rdfm
  • お礼率95% (67/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.1

アムステルダム行きのICは中央駅、ルクセンブルク行きのICは中央駅と北駅に停車します。 時刻表見れば分かりますけどね。

rdfm
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。助かりました!