• ベストアンサー

漢字検定3級レベル

現在、私は独学で 漢字検定3級レベルの勉強をしています。 参考書は漢字検定3級のテキストブックだけです。 このテキストブックは内容が薄く、まるで役に立ちません。 ここでちょっと解らないところがあったので質問させて下さい。 *次の漢字の部首と部首名を書きなさい。 ●棄  ●雅:ふるとり? ●肝:にくづき? ●朱: ●尋 ●吉 ●尺 ●圏:くにがまえ? ●甘 ●兵 どなたか全部でも無くてよいので、教えて頂けますか。 よろしくお願いします。      

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubuyuki
回答No.1

頑張って探しましょう。 それが勉強です。 http://www.kanjijiten.net/index.html