• ベストアンサー

BONNIE PINKの歌の和訳

どなたかBONNIE PINKさんの「RING A BELL」を和訳しているサイトを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ニコ動サイトのユーザーでアカウントを所持しているのであれば、そちらで閲覧可能だと思います。試してみてください。

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/

関連するQ&A

  • BONNIE PINK

    BONNIE PINKの「A Perfect Sky」がCMソングとして、好評のようです。私も彼女にかっこよさを感じ、好きですが、デビューはだいぶ前のようです。今までに大ヒットした曲などはあるのでしょうか?私的には、今回初めて聞くアーティストなので、詳しい方教えてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/BONNIE_PINK

  • Bonnie Pink

    Bonnie Pink Perfect SkyとLast Kissを除いて一般に有名な曲とあなたのお気に入りやオススメがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • bonnie pinkのカバー曲

    bonnie pinkのA perfect skyが 英語でカバーされてる曲が入ってる アルバムを探しています ご存知の方おしえてください

  • BONNIE PINKの『A Perfect Sky』について

    曲はBONNIE PINKの『A Perfect Sky』に間違いないのですが、 アレンジされていて子供たちの声がコーラスとして各所に 使われていて、聴いていてとても気持ちの良い曲です。 声は間違いなくBONNIE PINKなので、色々と調べてみたて 『A Perfect Sky』のRemixを店頭などで発見する度に視聴する のですが、いまだに見つかりません。 もし収録されているシングルやアルバム、またはレコードとして 発売されているのら、曲名も含めてそれを教えてください。 もしくは未発表の曲ならば、視聴可能なサイトなどを教えていた だけましたら大変に有難いです。 よろしくお願いします。

  • BONNIE PINK好きな男

    BONNIE PINKを崇拝する男です。 毎日、ボニ山様万歳三唱してます! 腐男子というのがあるならきっと僕はそれに近い! そこで質問 ボニー先生が大好きな男って結構いるんでしょうか? 自分の周りにはほぼゼロなのですが 笑

  • Bonnie Pinkがブレイクしたのは。。

    今をときめくBonnie Pink(ボニー・ピンク)。僕が彼女を知ったのはヘヴンズ・キッチンの頃かな。 当時はテレビとかとは割と無縁で、クラブ系の雑誌などによく出ていた印象があります。髪の毛もピンクだったり、かなり個性的だったような。当時はレコード会社がポニー・キャニオンだったようですが、 ワーナーに移籍してから急にブレイクしましたね。やはりCMとのタイアップという効果があったのでしょうか?髪型とかも割と普通路線になってきたりしてイメージ的にも万人受けするような感じに変わったと思いました。 やはりこれはレコード会社の「売るための戦略」なのでしょうか?本人の意志なのでしょうか?

  • BONNIE PINKさんのTonight. the Night をダウンロードしたい!

    BONNIE PINKさんのTonight. the Night をダウンロードしたいのですが、出来るサイトはあるでしょうか? WMAでも、MAGIQLIPなどのMP3対応形式でもかまいません。 いつも、Bitmusicを利用しているのですが、他にオススメの音楽配信サイトをご存知でしたらあわせてアドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • PINK FLOYD 和訳詩

     どこかのサイトで、PINK FLOYDの歌詞を和訳していたのですが、そこのURLが 分かりません。確か、ほぼ全てのアルバムの歌詞を日本語訳していたと思います。 知っている人教えてください。

  • Bonnie PinkのカバーしたPerfect

    ボニーピンクが、フェアグラウンドアトラクションの「Perfect」をカバーしていて、演奏したいのですが、耳コピできません、最初はDで始まるのはわかるのですがその次からの流れがわかりません。コードがわかる人は教えてください。もしくはPerfectのコード進行が乗ってるサイトがあったら教えてください

  • 和訳お願いします。

    和訳お願いします。 Following a debilitating stroke, the French editor Jean-Dominique Bauby dictated his memoir, The Diving Bell and the Butterfly , by blinking his left eye.

専門家に質問してみよう