• 締切済み

BONNIE PINKさんのTonight. the Night をダウンロードしたい!

BONNIE PINKさんのTonight. the Night をダウンロードしたいのですが、出来るサイトはあるでしょうか? WMAでも、MAGIQLIPなどのMP3対応形式でもかまいません。 いつも、Bitmusicを利用しているのですが、他にオススメの音楽配信サイトをご存知でしたらあわせてアドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 ご存じでしょうか? bitmusicは「SME」の配信サイトです。 当然、WanrnerであるBonnie Pinkはありません。 で、そのSME主導で始まったのがLabelGate。 これは大手レコード会社が集まって配信しているサイトです。 ここに大手で参加しなかったのが東芝EMI。 EMIはdu-ubをスタートさせ、ワーナーはそちらに参加しています。 http://www.du-ub.com/ もちろんBonniePinkもいますが、残念ながらお探しの曲は配信していません。 ワーナーはdu-ub以外でも配信を行っていますが、 内容はどれも同じ。 お役に立てず申し訳ないですが、今のところ無理なようです。

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/artists/domestic/bonniepink/index.html
kanoba
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >bitmusicは「SME」の配信サイトです。 >当然、WanrnerであるBonnie Pinkはありません。 はい(笑)それは知っておりました。 >EMIはdu-ubをスタートさせ、ワーナーはそちらに参加しています。 もちろんBonniePinkもいますが、残念ながらお探しの曲は配信していません。 そうなんです。私もそちらを覗いたんですが・・・ 前の曲は何曲か配信されているのですが、この新曲(と言っても数ヶ月前ですが)は配信されていないんですよね。 やはりおとなしくレンタルするか、購入したほうがいいのでしょうね。 アドバイス、ありがとうございました!