• ベストアンサー

アフリカンビート

今、一番新しいアフリカンミュージックとラテン系のCDを 教えて下さい。 のりのいいダンスミュージックを探してます。

• gunto
  • お礼率91% (348/379)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • booter
回答No.1

最新ではありませんが、ご参考までに。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5028698.html

gunto
質問者

お礼

ありがとうございました! いいですね! これ!