• 締切済み

AVIやMP4の動画に音楽を入れる方法

AVIもしくはMP4の動画に音楽をいれることのできる オススメのソフトを教えてください。 ムービーメーカーでも音楽をいれることはできますが ファイル形式がwmvになってしまうためムービーメーカー以外でお願いします。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

ユーリードのビデオスタジオは楽に使えます、 http://okwave.jp/kotaeru_reply.php3?q=5091564 フリーソフトもありますが、ヘルプが充実していなかったり、外国製のもので、インターフェイスは日本語にできても、ヘルプが他言語のままだったり、使い難いことがありますので、有料のソフトを紹介します。

chelsea111
質問者

お礼

音楽をいれるだけでお金をかけたくないので フリーソフトではないですかね??