-PR-
解決
済み

文京区茗荷谷の穴場のお店を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5091
  • 閲覧数443
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (13/28)

 最近引っ越して来たのですが、付近に大学、短大が多くあるにもかかわらず、安くておいしいお店や、ちょっとオシャレな店が少ないようです。会社の同僚の女性も、若い女性が気軽に入れるお店がないとなげいています。
 おすすめのお店教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

サントクから後楽園方面にちょっと行くとコパンというイタリア料理屋さんがあります。味は決定的ではありませんが、タコのバジリコにからまった料理はおいしかった。お勧めのチェリービールはやめましょう。大食いしなければ3000円そこそこでおしゃれな雰囲気を味わえます。播磨坂をほぼ降りきった所にあるイタリアンもコパンと似通っていますが雰囲気も良いしそこそこ満足できます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

「ぼんてん」
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G013007s.htm
「ナマスカ」(インド料理)
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G214200s.htm
「こだわりやま」
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G192841s.htm
「藩」
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G249239s.htm

以上「ぐるなび」の検索結果です。
確実なのは、池袋等に出れば一番良いでしょう。


  • 回答No.2

(茗荷谷駅から小石川植物園に行く方の)播磨坂沿いにカフェっぽいかわいいお店がありました。 名前はわかりませんが行けばすぐわかりますよ。
(茗荷谷駅から小石川植物園に行く方の)播磨坂沿いにカフェっぽいかわいいお店がありました。
名前はわかりませんが行けばすぐわかりますよ。