• ベストアンサー

好きなドーナツはどこのお店ですか?

pinetree92の回答

回答No.5

個人的にはミスドのドーナッツが値段も手ごろだし、一番美味しいと思うのですが、はらドーナッツというお店のドーナッツが最近近所に出来たので行ってみたのでご紹介です。 素朴な味で、もちもち感が美味しかったです。 ご参考までにURLを張っておきます。

参考URL:
http://haradonuts.jp/
8ring
質問者

お礼

ミスドも景気が悪くなってから、どうも材料の使いまわしのようなメニューが増えて しまって…、長年あったゴールデンチョコレートも無くしてしまったし…。 最近は「どうしてしまったの?ミスド!もうチョットがんばれ!!」って思いながら、 新製品を買ったら、あんまり行かなくなってしまいました。 はらドーナツ、ここも最近行ったのでが、どうもわたしには油っぽく感じてしまって 好みではありませんでした。 でもお店の感じは好きなので、1つ位ドーナツをつまみながら、お茶するには 良い感じです^^完全に女性受けする雰囲気です。 ご意見ありがとうございました☆