• 締切済み

食品添加物用のタウリン

食品添加物用のタウリンを探していますが、どういう所で購入すればいいのでしょうか?飲料の製造原料として使用を前提としています。

みんなの回答

回答No.1

個人の方ですよね? でしたらこれでよいのでは? URLを貼っておきます。他にも売っていると思いますのでよく検索してみてください。 なお、飲料開発でしたら製薬会社へどうぞ。

参考URL:
http://www.hakkutuclub.com/SHOP/102432.html
bio520
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 清涼飲料開発ですので液体で医薬品(合成)ではなく食品添加物(天然)の物を探していますが、製薬会社でよいのでしょうかね。