• ベストアンサー

空白行を取得し、その次の行から2行ずつセルを結合するVBAコードについて

例えばA列の空白行を取得し、 その次の行から2列ずつ結合し、 次の文字が入力されている手前まで連続でそれを続ける VBAコードはどのように記述したらよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kybo
回答No.1

サンプルです。 Sub macro() Dim C As Range Set C = Range("A9") Do Until C.Value <> "" Or C.Offset(1).Value <> "" C.Resize(2).Merge Set C = C.Offset(1) Loop End Sub

ayumin88
質問者

お礼

出来ました。 ありがとうございました。