• ベストアンサー

ごくせんのスペシャルってまだあってませんよね?

ごくせんの卒業スペシャルがあるって聞いたんですけど詳しい日にちがわからずに・・・。もしかしてもう放送し終わったとか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.4

昨日、放送されていましたよ。 4月13日(日)の12:30から、『ごくせんスペシャルディレクターズカット盤(仮)』が放送されます。 http://www.ntv.co.jp/gokusen/

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/gokusen/
noname#4058
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

もう、おわちゃいましたよ。もしかしたら、BS日テレで再放送するんじゃないかなぁ~?

noname#4058
質問者

お礼

回答No.5

ちなみの昨夜の水曜日にやりました。 私も酒のせいでみれなかったので、再放送に期待です!

noname#4058
質問者

お礼

• e-chan
回答No.3

もしかして昨日放送してたスペシャルのことじゃないですかね~?? ごくせんって日テレのドラマのことですよね。。。

noname#4058
質問者

お礼

noname#4942
noname#4942
回答No.2

昨日(3月26日)ありませんでしたっけ?? 見た事ないのですが、仲間ユキエさんのドラマなら昨日やってましたよ。 これであってるのかな?

noname#4058
質問者

お礼

• kagep
回答No.1

昨夜やってましたよ

noname#4058
質問者

お礼

ありがとうございました。親戚に録画していた人がいたので見れました。