e-chanのプロフィール

@e-chan e-chan
ありがとう数19
質問数11
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

  • 登録日2003/03/14
  • 至急!せつないお勧めの映画は?

    友達と見る予定だったせつない映画(ビデオ)が、 ことごとく貸し出し中でがっくり肩を落として家路に着きました。 これから皆さんのご意見を伺って、再度ビデオ屋さんに走りたいと思いますので、貴方が思う「切ない映画」を是非教えてください。 タイトルと、非常に簡単なストーリーも教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします♪

    • ベストアンサー
    • mimink
    • 洋画
    • 回答数10
  • ELTのお薦めは?

    遺憾ながら今まで「もっち~は歌があまり上手くない、かわいいけど。」と思っていた。「ManyPieces」のジャケットの表のもっち~があんまりかわいいので買ったのだが、1曲目の「jump」を聴いて頭がぶっとんだ!上手い!!!!!って思った。今は携帯の着うたをjumpにしてるくらいだ。朝の目覚ましタイマーもjumpだ!(←でも朝がとっても弱いぼくはなかなか起きれないけど。)でなんでも5thアルバムということですが、過去の4つのアルバムのタイトルはなんて言うのですか?またシングルでお薦めがあったら教えて下さい。

  • ELTのお薦めは?

    遺憾ながら今まで「もっち~は歌があまり上手くない、かわいいけど。」と思っていた。「ManyPieces」のジャケットの表のもっち~があんまりかわいいので買ったのだが、1曲目の「jump」を聴いて頭がぶっとんだ!上手い!!!!!って思った。今は携帯の着うたをjumpにしてるくらいだ。朝の目覚ましタイマーもjumpだ!(←でも朝がとっても弱いぼくはなかなか起きれないけど。)でなんでも5thアルバムということですが、過去の4つのアルバムのタイトルはなんて言うのですか?またシングルでお薦めがあったら教えて下さい。

  • お勧めの本を教えて下さい。

    感動するお勧めの本(漫画じゃない)を教えて下さい。 ちなみに、今日「12番目の天使」という本を買おうと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 4/4 ごちバトル

    4/4のぐるナイのごちバトルを録画して観たんですが、最終結果が撮れてなくて・・・。 だれか、結果おしえて~!きになる~!!