• 締切済み

ネット上で拾ったハリウッド女優の写真

ずっと前にネット上でみつけて拾ったハリウッド女優や綺麗な女性の写真を使って、画像を投稿してここで質問したいのですが、違法ですか?訴えられてお金を請求されたりしますか?

noname#90132
noname#90132

みんなの回答

  • sfx1208
  • ベストアンサー率32% (265/809)
回答No.1

著作権法に、触れる可能性が十分にあります。

関連するQ&A

  • ハリウッド女優

    黒のドレスだったような それを着たハリウッド女優?とカエルちゃんの人形がかるくキス?してる画像を見たことがあってかわいらしかったのですがなんて検索すればありますか?

  • アメリカ女性はハリウッド女優を目指すのですか

    アメリカでは女性の成功とはハリウッド女優になることなのでしょうか。 目立つ女性はみなハリウッド女優を目指すのか。

  • ハリウッド女優さんの名前を教えてください

    もう2年くらい前だと思うのですが、 テレビでハリウッド女優さんが紹介されていました。 まだ20代のような外見なのに40代くらいで リポーターから「日本の女性に向けて美の秘訣を教えてください」 という質問に対し 「日本には素晴らしい化粧品がいっぱいあるんだから教えなくてもいいでしょ」 といった感じの答えをされていたのが強く印象に残っています ふと思い出して調べたのですが見つけることができず、 分かる方がいらっしゃったらお教えいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 美人じゃないハリウッド女優教えてください

    モンスターでシャリーズ・セロンが、特殊メイクで醜く変身して、話題になってますが、私個人としては「そこまでするか?」という気がしてなりません。 それでふっと思ったのですが、ハリウッドには、不細工な女優っていないんでしょうか? 不細工とまではいかなくても、あまり美人じゃなくて、でも個性や演技で、活躍しているハリウッド女優を、見てみたいなと思います。(トム・ハンクスの女性版みたいな・・・) 今、自分で思いつくのは、ウーピー・ゴールドバーグ、キルスティーン・ダンスト(好きですけど、美人?) リース・ウィザースプーンとか・・・くらいしか・・・ 古い人でもいいですので、(できるだけ主演級で、おすすめ作品も)お願いします。

  • ハリウッド俳優・女優の壁紙・画像

    私は、映画が好きでよくハリウッドの画像などを探しているのですが、なかなかいいサイトが見つかりません。 ハリウッドの俳優や女優、映画に関する画像、洋楽アーティストの画像や壁紙などをフリーで落とせるサイトをご存知の方はいませんか? 英語のサイトでもかまいませんので、知っている方がいましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 私は女優になりたい14才です

    こんにちは!! 私は女優になりたい14才の女です もともと映画がだいすきで女優になりたいとおもいました 私は今演技を学びたく、劇団に入ろうと思います ただ、まだ劇団のことがよくわからずきめることができません ・特技はバイオリン,サックス ・顔はアジア!!って感じの顔です ・かなりの話し好きです ・歌が得意です こんな私にあった劇団はありますか? お金はどのくらいかかりますか? また将来はハリウッド女優をめざしています どうやってハリウッド女優になれるでしょうか またハリウッド女優になるにはなにが必要でしょうか?? 長文になってしまいすみませんでした!! 急いでいるので結構困っています どうか一つでも回答いただけたらとおもいます よろしくおねがいします

  • 女優の写真集はだれが買う?

    女優などが載っている 写真集は、 女性が買うコトもあるのでしょうか? 男性しか買わないのでしょうか?

  • ハリウッド女優にファンレターを書くなら、、、

    ハリウッド女優にファンレターを書くときの宛名の書き方を教えてください。 Dear○○、(Dearは新愛なるという意味ですよね(^_^;)) ではじめるのですか?○○に入るのはフルネームのほうがいいのですか? 上の名前だけで書きたいと思ったのですが、失礼かなとも思い・・ 例えば、ジェシー・リーフとかだとDearジェシー、みたいな…。 終わりはFromいります?WithLoveで終わろうと思っているのですが。 あと、封筒に名前を書くときに、結婚している女優さんでもミス○○と書くのでしょうか? ミセスのほうがいいですか? 長々と質問してしまい、すみません(+o+) 他にもファンレターを書くアドバイスなどありましたら、教えてください!! よろしくお願いします!

  • ハリウッド女優?モデル?の名前が思い出せません

    ハリウッド女優?モデル?の名前が思い出せません。 多くの方が名前を聞いたことのあるまあまあ有名な方だと思います。 名前がたしかわりとシンプルで、 ペネロペクルスのようなスペイン系の目元(?ほりがふかめだったような)と、濃いめの眉毛、蒼井優ちゃんのような産毛が、印象的で、笑った顔がすごくチャーミングな方です・・ アンハサウェイでも、ジュリアロバーツでも、リリーコリンズでもありません。 その方の美しさが好きで、よく画像検索で見たりして、ずっと覚えていたのですが、久しぶりに気になると、ど忘れして、すぐに思い出せなくて困っています。 どなたかお手伝いしていただけると幸いです。

  • 女優の氏名を教えて下さい。

    下の画像の女優の氏名を教えて下さい。 ネット上の画像を集めた写真の中からお気に入りの女優を見つけたのですが、何も手がかりがありません。 よろしくお願いします。