• ベストアンサー

もうあきらめるしかないのでしょうか

kizunanetの回答

回答No.2

ただの意見として書きます。 学校自体辞めて夜間中学にはいるのも良いかと思いますよ なかまはずれなんか作るとこじゃないので(映画・学校) 決まった街道を行かず自分から道をはずすのは続けるより 大きなひやくになりますしね。貴方の考えがあれば海外へ だっていけるんです。(ホームステイ) そして高校は日本へだっていいですし若いってすばらしいと つくずく思いますよ。 わたしなんかよりできることがおおいのでね アドバイスぐらいしかできませんが、 ではまた

noname#133192
質問者

お礼

外国にはいつか必ず行きます。というより、外国の方が私に環境があっているみたいなので。 決まった道を行かないのも、ひとつの生き方ですね。 ありがとうございました!