• ベストアンサー

東京のお寺・神社でやっている合コン・お見合い

東京のお寺・神社で会費¥6000で行っている、合コン・お見合いを探しています。6月にテレビで放送していたようなのですが、場所がわかりません。参加してみたいのでご存知の方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは もしかしてなのですが http://www.tctv.ne.jp/imado-8/T1.htm 縁結び会とか

rusaiyontt
質問者

お礼

ありがとうございます。近くなので行ってみます。 ちょっとあきらめていたので本当に助かりました。!!