• 締切済み

個人情報

大学入試などで複数の大学を受験した場合 行かなかった大学にある自分の点数であるとか、 その他の個人情報はどうなるのでしょう? 興味があるので教えてください。

みんなの回答

• pipi-goo
回答No.2

必ず一定期間は保管しますね。あとから採点ミスが発覚するとかいろいろありますから。 ただ、どの位の期間保管するかは大学によって違うのではないでしょうか。

hei06
質問者

お礼

ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

連絡されることはありません。その人がどこを受験したかもわかりません。

hei06
質問者

お礼

ありがとうございます

hei06
質問者

補足

大学側はその情報を保管するのでしょうか?  それとも、消してしまうのでしょうか?