-PR-
解決
済み

LANとISDNの共存について

  • 困ってます
  • 質問No.50867
  • 閲覧数131
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (10/11)

現在会社でLANを引いていますが、そのうちの2台のみインターネットを見れる環境にしたいのです。LANとISDNは共存できるのでしょうか?LANカードを2枚入れて別々の設定はできるんでしょうか?どなたかご教授くださいませ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

LANとISDNは共存出来ます。
Win95でもWin98でもWin2KでもLinuxでもネットワークカードを2枚挿して、別々の設定が可能です。但し、セキュリティは度外視です。
お礼コメント
kkken1

お礼率 90% (10/11)

ありがとうございます。
やっぱりセキュリティーは度外視なんですね。
投稿日時 - 2001-03-13 09:30:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

>LANとISDNは共存できるのでしょうか?
できます
>LANカードを2枚入れて別々の設定はできるんでしょうか?
できます

ただしお使いのOSによります。
私はWin2kサーバでLAN×2、内蔵モデム、ノート用のカードモデムをつないでいます。
お礼コメント
kkken1

お礼率 90% (10/11)

早速の回答ありがとうございます。
Win98で一度試してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-13 09:29:25