• 締切済み

フタバ図書でのゲーム発売時間について

ドラクエの新作を予約しようと思うのですが 発売日の0時に行けば販売してくれるのでしょうか? その店は2時までやっています 開店時間からの販売となるとセブンイレブンの方が早いんで そちらにしようと思います お願いします

• aku12
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.1

「社会現象」の項目を参照 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA こんちくは。 >>発売日の0時に行けば販売してくれるのでしょうか? 基本的には「ダメ」です。 そのお店が、真っ当な商売をしていて、ルールに基づいてお仕事しているならば、7月11日、午前7時以降でなければ発売しません。 真っ当でないお店であるならば、日付変わった瞬間に販売したり、前日販売したりするかもしれませんが、先にも言いましたとおり、真っ当なお店ではありません。 (最悪の場合、次回以降の、スクエニの新作は販売させてもらえない。なんて事もあるそうです。噂程度ですが。 >>開店時間からの販売となるとセブンイレブンの方が早いんで 多分、どこも「午前7時から」じゃないとダメ。ですよ。(真っ当なお店なら。 自分の近くの店は、「その日は午前7時に店開けます!」ってゲーム販売店が数ヶ所あるので。。。フタバ図書ってとこに、その日は7時だったりしません?とか、別の店探したりとかもいいんじゃないですかね。まぁ、もちろんセブン購入も有りですが。

aku12
質問者

お礼

ありがとうございました