• ベストアンサー

GEOでの新作ゲームの販売開始時間

GEOは営業時間が深夜の2時とかまでのところが多いですが、新作ソフトは発売日の0時から買えるのでしょうか? それとも翌営業開始時間にならないと売ってはくれないのでしょうか? ご存知の方いらっしゃりましたら是非お返事よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

https://www.geogp.com/contents/02703/shop.shtml ↑電話して聞いてみてはどうでしょうか?