• ベストアンサー

ゲームの予約

3月13日に発売のFF10-2をセブンイレブンでで予約したいと思っているんですが予約の時点でお金を払わなくてもいいんですか? 実は、某出版社の懸賞でFF10-2を応募しているのですが、もしかしたら、もしかしたら 当たっているかも と思うからです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 389
回答No.1

自分もジャンプのほうで応募しちゃいましたw 予約ですが、3/13に現品とお金を引き換えです。つまり予約した時点ではお金を払う必要はありません。そのあとでそちらで当選していれば引き取りに行かなければいいだけですし、当選してなければお金を持ってコンビニのほうへ向かってください。 コンビニのほうでは人数分用意してあるでしょうが、一人予約を無視したとしても余って困るというようなことはないでしょうし。私は実際そうやって無視した事もあります(その時は当日予想外に金が無くなってしまって爆)。 予約のほうですが、特に特典であるフィギュアつきストラップが欲しい場合、聞いた話だと早めに行ったほうがいいみたいです。数日前にもう定員いっぱいで予約受付しないというコンビニも発生したみたいです・・。

sinamon305
質問者

お礼

すばやい回答有難うございます

sinamon305
質問者

補足

じゃあ急いで今日予約してみます 雑談ですが当選者5500人てほんとうなんでしょうかね