• ベストアンサー

東京23区近辺のカスタムショップについて

hid_hid_hidの回答

回答No.3

オーディオつける時点で配慮ができているのかやや疑問がありますが、 まあそれは置いておくとして。 ローダウンでタンデムはまともに走れなくなる可能性が高いです。 ただでさえバンク角の浅い中型スクーターでは、交差点でゴリゴリ摺りま す。 乗り心地はひどいもんですが、所詮はコドモ向け仕様ですのでそれはどうでもいいのかもしれません。 (つまり、爆音マフラー交換・LEDと同じく「いい印象のないバイク&人」が積極的にやる改造です) アンコ抜きのほうがいいかと。 工賃が妥当かどうかは、仕上げを見ないとわかりませんね。