• 締切済み

アルゴリズムについて

20年以上前ですが,アルゴリズムの波形を使って体の好・不調を調べた記憶があります。たしか,その波形を出すことのできる関数電卓があったように覚えています。たしか,3本の曲線の交じり方で決まっていたようです。現在,このような電卓またはソフト等ないのでしょうか。知っている方がおられたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#144013
noname#144013
回答No.1

こんにちは。 たぶん、「バイオリズム」のことだと思われますが。 間違っていたらすみません。 お使いのパソコンがWindowsであれば、下記のサイトで各種の「バイオリズム」ソフトが ダウンロードできると思います。宜しければ試してみては如何でしょう。 Vector:ダウンロード Windows > アミューズメント > 占い・バイオリズム > バイオリズム http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse/fortune/bio/ また、携帯電話用のアプリケーション(iアプリ、EZアプリなど)でも、下記のようなサイトで、 検索キーワードを「バイオリズム」として探してみれば、該当するものが見つかるかもしれ ません。(現時点でも数点ありました。) アプリ★ゲット http://appget.com/im/pc/ 以上です。参考になれば幸いです。

kitokatu
質問者

お礼

そ,そうです。間違えていました。その間違いを分かってくれたあなたは「えらい」。ありがとうございます。さっそく試してみます。感謝感激です。