• 締切済み

モニタ故障

最近モニタを長時間(2、3時間)使用していると画面が大量の縦縞で埋め尽くされます。 なんとか修理する方法はないでしょうか? 業者修理などでも大丈夫です。 ただ、PC以外にもTVやDVDもこのモニタを利用しているので、長期間手元から離れるのは厳しいです。 モニタはqla-xu37tvです、よろしくお願いします。

みんなの回答

• no1837
回答No.1

自分で修理する手立てはよほど詳しくなければ無理です。 メーカー修理に出すべきですが、クイックサンの修理は 国内では確か行っていないはずなので修理は下手すると 1ヶ月などの月単位になる可能性が非常に高いです。 買われたお店に相談するか、クイックサンの販売窓口の サポートに電話して確認するのがよろしいかと考えます。 修理は可能でしょうが、この手の症状の修理はかなり 高額になりますので、問い合わせされる際に簡単な 見積もりを聞いておくこともおすすめします。