• 締切済み

FERNANDES MG

FERNANDESのMG-145Sに EMG-81を乗っけようと思ってるんですけど 詳しい配線のわかる方はいらっしゃいますか? また、MG-105XのフロントにダンカンのJB(SH-4) を乗っけたいんですけど 配線のわかる方はいらっしゃいますか? リアにはディマジオのスーパーディストーションを乗っけています

みんなの回答

• akkun542
回答No.1

どちらもピックアップを購入しますと配線図が付属してくるのでそれを使うのが一番です。図説になっているので非常に分かりやすいです。 EMGの場合はコネクタ形式になっていますので、通常のピックアップと同様にホットとコールドをハンダ付けし、残りの1本を電池の+端子へと入れるだけです。 ダンカンのJBは確か4芯でしたので、赤と白を撚り合わせてハンダ付け、緑と網線をまとめてアースへ落とし、黒をポットへとハンダ付けしてやればいいはずです。