• 締切済み

LGツインズの選手

yokoryuの回答

• yokoryu
回答No.1

韓国プロ野球といえば下記サイトなんですが… 現在休止中のようですが(私の所からはBBSもエラーになるし)、リンク集あたりから手当たり次第に探していけば情報があるかもしれません。 既知の内容でしたらご容赦を。

参考URL:
http://www.motoyasu.net/kbb/
bean4802
質問者

お礼

ありがとうございます。日本語のサイトはうれしいですね。いろいろ探してはいるのですが、なかなか見つかりません・・・