• 締切済み

6月雇用統計

GMの経営破たんから1ヶ月がたち6月の雇用統計はどうなるでしょう。大幅悪化の可能性はあるでしょうか。 それ次第で為替は大きく動くのか。それとも雇用統計の悪化は織込み済みでしょうか。

みんなの回答

• ryuken_dec
回答No.2

>大幅悪化の可能性はあるでしょうか。 あります。 >それとも雇用統計の悪化は織込み済みでしょうか。 織込み済みです。すでに各社のコンセンサスは前月比-35万人で失業率9.6%程度予想しています。 >それ次第で為替は大きく動くのか。 織込み済み済み分以上に悪化した場合や予想外に良かった分には為替は大きく動くかもしれません。

回答No.1

GMが経営破たんした段階で織り込み済みでしょう。 ただし、市場予測とかけ離れた数値が出た場合は除きます。 事前予想の範囲内は織り込み済みと言うことです