• 締切済み

全銘柄の歩値の一括取得

タイトル通りで全銘柄の当日の歩値を取得したいのですが、いっぺんに 取得するような方法はありますでしょうか。岡三のトレードツールでは 歩値をひとつずつしか取得できませんので非常に手間がかかってしまいます。

みんなの回答

• maigo
回答No.1

「歩値」といいますと、日足の四本値の事でよろしいでしょうか? もし、それでよければ、パンローリングさんのHPから毎日ダウンロードする事ができます。 以前は、「株価レトリバー」という毎日決められた時刻になったら自動的にダウンロードするシェアウェアもあったのですが、今は、バージョンアップしていなくて使っていないので、どうなっているのかわかりません。 ただし、これは、タブ区切りのテキストファイルですので、表示などは エクセルなどで自分で行う必要があります。 参考にしてみてください。 http://www.panrolling.com/data/

参考URL:
http://www.panrolling.com/data/
siryou
質問者

補足

拝見させていただきましたが、望みのものが見つかりませんでした。 時刻 現在値  出来高 15:00  200  11000 14:58  199  1000 14:57  200  2000 14:55  199  1000      .      .      . 09:00  201  12000 このようなデータが欲しいのです。