• 締切済み

メールが着いたらすぐしりたい

yomingの回答

• yoming
回答No.5

自動仕訳ウイザードで携帯に転送することができると思います。ひれはクライアント(PC)からでもサーバーからでも可能です。 サーバーでの設定は管理者に言えば可能かと思いますが、会社によっては制限がありますので、まずは相談かと。 自動仕訳ウイザードはツールバーの「ツール」にあります。 あまりクライアント特有の指定をするとクライアントルールといってoutlookを起動していないとできない可能性もあるためシンプルに設定をお勧めします。

hiroki-73
質問者

お礼

ありがとうございます 大変参考になりました