• ベストアンサー

都倉俊一さんプロデュースの1984年頃のこの曲のタイトル&歌手?

今から24,5年前の頃、フジテレビ系列で夜のヒットスタジオが放映されていて、当時、作曲家の都倉俊一さんがプロデュースされていた女性ばかりの多人数グループでDEE DEEかLEE LEEのどちらかのグループ名だとは覚えているのですが、番組内で歌っていた曲名が思い出せません。  当時、この曲のレコードを買ったのに、忘れています。確か曲の中のフレーズで『ハローマイフレンド、いつもどかで、貴方を見ている~YOU GOT A NAME??』のような歌詞部分があったように思います。  ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuhiga
回答No.1

なつかしすぎる・・・ ほぼ、ご質問者のご記憶どおりです。 DEE-DEE の YOU'VE GOT A NAME ですね。 http://park17.wakwak.com/~nephila-clavata/80idol7.htm

参考URL:
http://park17.wakwak.com/~nephila-clavata/80idol7.htm
1960ken
質問者

お礼

回答有難うございます。  思い出せなくて、お答えをいただき、疑問が解けました。  本当に有難うございました。