• ベストアンサー

東京エリザベート新人公演

7月10日からはじまる、東京宝塚劇場公演「エリザベート」について教えていただきたいのですが・・・ 7月23日18:30~新人公演が行われますよね、 宝塚大劇場の新人公演では、上級生の方(トップさんや二番手のスターさんなども)観劇されているようですが、東京公演でも観劇されているのでしょうか? 出待ちをしたいと考えており、観劇されるのでしたら、当然、楽屋を出る時間は遅くなりますよね・・・。 東京の出待ち経験が少ないので質問させていただきました。 経験のある方、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

• ssayu
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuh88
回答No.2

新公を観劇される上級生の方は、公演終了後、下級生にアドバイスをされたらわりとすぐに出てこられると思います。 アドバイスされる内容にもよりますが、本公演とは違い、ご自身の身支度は終わっているので、本公演の出よりも断然早いです。

ssayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アドバイスをされたら、すぐ出てこられるんですね!では公演終了後、少し前くらいにはスタンバイした方が良いですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

新人公演は東京でしか観たことがないのですが 本役の方々は東京公演でも客席で観劇します。 楽屋から何時頃出てこられるかは知りませんが、 先日の宙組の新人公演が終わって私が帰ろうとした時も 上級生ファンの会の人達が出待ちで集まっていました。

ssayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 東京でも本役の方々は観劇されるのですね! 新人公演終了後くらいから出待ちをしてみたいと思います。 ありがとうございました。