OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

宝塚歌劇団 東京公演 ベルサイユのばらについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.159340
  • 閲覧数397
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (365/956)

こんにちは。
私は、ベルサイユのばらをBSでみてはまってしまったんですが、生でみてみたくなりました。
最近のおすすめのトップと、ベルサイユの公演時期を教えてください。
ちなみに、東京宝塚劇場はどちらにあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 37% (154/407)

残念ながらベルバラは毎年するような演目では有りません。
今回は、下記URLもみて頂ければ分かりますが、確か21世紀の幕開けでもあり東京宝塚劇場完成の年にベルバラを再演することにしたというような記憶があります(違うかも…)。前回の再演はおっしゃる通り、涼風さん等の頃ですので、再演の間隔が短く感じられるかもしれませんが、次の再演がいつかはまったく不明です。
またもし再演することになれば、宝塚のベルバラは一番人気のある演目ですので、チケットをとるのがかなり大変です。次回再演が決ったら発売日に買いに行く心構えをしておいてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

とりあえず東京宝塚劇場の参考URLを紹介しておきます。

あとこちらが宝塚の公式サイトですのでご紹介。これを見る限り、「ベルばら」の情報は分からなかったのですが、他に詳しい方の書き込みがあると思いますので。
http://www.hankyu.co.jp/kageki/body.html
お礼コメント
sirokumadaruma

お礼率 38% (365/956)

ありがとうございました。
ぜひ見てみたいと思います。
投稿日時 - 2001-10-30 01:01:46
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 47% (76/160)

残念ながら「ベルサイユのばら」の生公演は東京・宝塚ともに終了しています。
今後の予定も今のところ発表されていませんね。

最近のおすすめトップは(個人的趣味です)月組の真琴つばささんでしたが、やはり残念ながら7月にやめてしまわれました。
安定しているのは、宙組トップコンビでしょうか。(和央ようかさんと花總まりさん)

東京宝塚劇場は、最寄駅はJR有楽町・地下鉄なら日比谷です。千代田区有楽町1丁目にあります。
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/45/44.716&scl=20000&coco=35/40/11.148,139/45/44.716&pnf=1&sfn=all_maps_00&uc=1&grp=all&icon=mark_loc,0,,,,&nl=35/40/11.148&size=500,500
お礼コメント
sirokumadaruma

お礼率 38% (365/956)

ありがとうございます。
何月頃に行われたのでしょうか?
ベルばらは毎年やるというより、トップになるごとに行われるのですか?
次回の月組トップのベルばらはやらないのですか?
わがままですが、やっぱり、宝塚といったら、ベルばらを見てみたいです。

ちなみに真琴つばささんは知っています。和央ようかさんも知っています☆
実は、2年ぐらい前まで、お茶の間塚ファンでした。
天海裕希さん、涼風さん、久世さん、真矢みきさん、安寿ミラさんが大好きでした☆☆
投稿日時 - 2001-10-30 01:01:07