• ベストアンサー

宝塚のベルサイユのばらについて

宝塚のベルサイユのばらのCDで、『La Rose de Versailles 名曲アルバム1』 というのがあるらしいのですが、このCDはまだ販売していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LN-TF
回答No.1

発売元のTCJのホームページを見るに既に売り切れな様です。 これは2006年1月に発売されたもので、TCJのレーベルは発売後二三年経つと例外的なものは別として、大半が売り切れとなるようです。余程の事が無いと、売り切れ = 廃盤 ですから、新品での入手は望みがないと云う事に成ります。 参考URLに、TCJの該当ペーヂを貼り付けて置きます。 御参考にならば幸甚です。

参考URL:
http://shop.tca-pictures.net/tcaonlineshop/goods/index.html?ggcd=TCAC-265~266
Sakurako1996
質問者

お礼

リンクまで貼って下さってありがとうございます! やはりそうですか… itunesで買おうかと思います(>_<) ありがとうございました!