• ベストアンサー

USBとPCのファイルを共有したい

現在家のPCと会社のPCを使い分けていますが、情報の共有はUSBを用いて行っております。そこで質問なのですが、変更したファイルのみを自動的にUSBに反映させることが出来るようなソフトウェアーは存在するのでしょうか?以前使っていたUSBにはそのソフトが購入時についており非常に便利だった記憶があります。現在はいちいち変更したファイルを記憶してその分を旧ファイルを入れ替えており非常に手間が掛かっております。もしご存知でしたら教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>早速ダウンロードしてファイルを実行してみましたが、ソフトウェアが利用できませんでした。クリックして実行ボタンを押しましたがうまくいきませんでした。 それは変ですね。 私は複数台で使っていますが問題なしです。 >あるいは他のファイルをご存じでしたら教えていただけるとありがたいです。 RealSyncですね。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se061150.html

vandalkochanmame
質問者

お礼

ありがとうございました。こちらのファイルは利用できました。ご連絡遅くなり申し訳ありません。簡単なソフトで大変助かりました。また何かありましたらよろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

フォルダアップデートマネージャは便利ですよ。 http://download.seesaa.jp/contents/win/system/backup/13214/ 同様のソフトは他にもあります。

vandalkochanmame
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。早速ダウンロードしてファイルを実行してみましたが、ソフトウェアが利用できませんでした。クリックして実行ボタンを押しましたがうまくいきませんでした。何か原因があるのでしょうか?あるいは他のファイルをご存じでしたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。