• 締切済み

【ニコニコ動画】動画のロードに失敗

一部の動画ですが「動画のロードに失敗しました」と表示され見る事が出来ません。 時間帯は深夜の2:00~5:00 レポートを書きつつ30分くらいの間隔で数回ずつトライしてました。 さすがにこの時間帯で私のような暇人もそうそう居ないと思うのですが、 原因が分からないので気になっています。 どなたか分かる方、教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

サーバ側の問題と思います。 他の人に確認してもらうのが良いと思いますけど。

関連するQ&A

  • ニコニコ動画について

    ニコニコ動画にある動画をみようとすると、たまに 「動画のロードに失敗しました ~ 」的なことが表示され、 その後何度も試しても失敗して見れません。 他の動画を見ようとすると、見れるものもあるのですが・・。 これは何が原因なのでしょうか? 解決法などありましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 動画サイト『veoh』で動画が再生されません

    こんにちは 先日、動画サイト『veoh』で動画を視聴しようとしたところ 「We are unable to load your video at this time,Please try again later.」 と、動画再生画面に表示され、全く動画の再生ができなくなりました。 表示された通りに、時間を置いてリロードしたりもしてみたのですが いつまで経ってもこの画面です。 何か原因があるのでしょうか? また、解決法がわかる方、どうか教えていただけませんでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 【ニコニコ動画】エンコの失敗

    いつもどおりmencoderでエンコードした動画をSMILEVIDEOに投稿したのですが何回やっても動画の登録情報画面まではいくのですがサムネが表示されずアップロードに失敗してしまいます。 ビットレートオーバーではないと思います。 「ファイルの形式未対応やファイルサイズオーバー、またはFLVのビットレートオーバーかもしれません」というメッセージじゃなく ただサムネが表示されてない登録情報画面からアップすると 「アップロードに失敗しました」としかでないので 原因がわからず困っています。 対処法をご存知の方がいらっしゃれば宜しくお願いします。

  • 「メニューのロードに失敗しました」?

    AutoCAD LT 2000を使用しています。一度パソコンからアンインストールして、再インストールしました。すると、AutoCAD起動時に「メニューのロードに失敗しました。ファイルが見つかりません。・・省略・・・¥support¥aclt.(mnu/mns/mnc)」というエラーメッセージが出るようになりました。そして、CAD上にはメニューが表示されません。メニューが表示されるようにするには、どうすれば良いでしょうか?ちなみに、2・3回再インストールをしましたが、同じ現象でした。

  • ニコニコ動画が見られません。

    ニコニコ動画で一部の動画でだけ、見ようとすると「動画のロードに失敗しました※クッキーの制限をされている場合、nicovideo.jpを許可願います(www.nicovideo.jpではありません)」というのがでます。 クッキーの制限というのがよく分からなくて困っています。どなたかこれの解決法分る人いらっしゃいませんか

  • 動画サイトについて

    Veohという動画サイトのことで相談したいのですが、 最近までは問題なくみれていたのですが、昨日からみれなくなっていて困っています。 動画を再生するためにロードしたあとに(We are unable to load your video at this time. please try again later.) と表示され、何度更新しても同じメッセージが表示され動画が再生されることがありません。 なにかわかりましたらよろしくお願いします。

  • youtubeの動画アップロード失敗

    動画をアップロードして、しばらくしてからアップロード済みの動画を見たら拒否されてました。 拒否の理由は何かと思い確認したら動画の時間が長すぎるからでした。「10分以内だから大丈夫のはず」と思い再生時間を見たら15分になってました。僕がアップロードした動画は約8分です。 何度かアップロードしたのですが、結果は同じでした。 何か原因なのか全く分かりません。どうすれば良いのか教えて下さい。

  • jQueryのloadがたまに失敗します

    今、Webサイト上でページを編集するエディターを作っております。 新規作成ボタンを押して即時反映させるため、loadを使って指定の ファイルを読みだしておりますが、即時反映されない時が時々起こります。 新規作成を2回クリックすると読みだされて反映されます。 $("#Pri").load("private_report.php",null,function(){ alert('読み込み完了'); }); 無料のレンタルサーバだと共有なので通信速度が遅くなり503エラーが出て 失敗することがよくあるとの記事を見たことがあります。 下記の解決方法以外にありますでしょうか。 ・さくらVPSの仮想環境をWEBサイトを動かす ・jQueryのload()メソッドが失敗する? - tuttitanの日記http://tuttitan.hatenablog.com/entry/2016/09/25/132057 ただ、VPSといってもあれも確か共有じゃなかったっけと思うのですが、 それで解決されることがあるのでしょうか。(思い違いならすいません。) 希望としてはレンタルサーバ上で正常に動いてくれることを希望しております。 どなたか解決策のご教示よろしくお願いします。 ※そんなめんどくさいことせずWordPress使えばいいじゃんかと思う回答や そんなの調べればわかるだろみたな発言は求めておりませんのでご了承ください。

  • ニコニコ動画が読み込み中で見れない…

    昔は皆がよくアクセスするような重い時間帯でも何とかニコニコ動画見る事が出来たのに、つい最近では夕方くらいになると動画が一切見れなくなってしまいました;; 動画のページ開いても「読み込み中です」と表示されて何分待っても動画を再生することが出来ません。。 因みにAdobeは新しいバージョンにしてあります>< 古いパソコンだから見れなくなってしまったのでしょうか… 誰か原因分かる方教えてください。

  • 動画をダウンロードしたんですが見れません。

    動画をダウンロードしたんですが見れません。 その動画は10分くらいの長さです。 初めの方1分30秒くらいまでは普通に見れるのですが、その後からは見ることが出来ません。 GOMPlayerで見てまして、時間も10分と表示されています。 どうして見れないんでしょうか? たんにダウンロードの失敗でしょうか?

専門家に質問してみよう