• 締切済み

【ニコニコ動画】動画のロードに失敗

一部の動画ですが「動画のロードに失敗しました」と表示され見る事が出来ません。 時間帯は深夜の2:00~5:00 レポートを書きつつ30分くらいの間隔で数回ずつトライしてました。 さすがにこの時間帯で私のような暇人もそうそう居ないと思うのですが、 原因が分からないので気になっています。 どなたか分かる方、教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サーバ側の問題と思います。 他の人に確認してもらうのが良いと思いますけど。