• 締切済み

近畿圏内で屋内アスレチックできるところ知りませんか?

アスレチックといえば、屋外が定番ですが、屋内で楽しめるアスレチックの場所を知りませんか?規模は少々小さくてもかまいません。 宜しく御願いします。

みんなの回答

回答No.1

六甲山にフィールドアスレチックがありますよ。 子供から大人まで楽しめます。 子供の頃、よく家族で行きました。六甲山は下界よりも気温も低いですし、 夏に遊ぶにはいですよ! (暑いことは、暑いですが...笑) 今年の3月に神戸スカイアドベンチャーが神戸市北区に出来たようですが、 そちらは一般的に言う、アスレチックとは少し違うようです。 遊びに行かれる日、お天気が良いといいですね!!

参考URL:
www.rokkosan.com/athletic/index.html
naka-nak
質問者

お礼

こんばんわ、rachi1965さん。 >六甲山にフィールドアスレチックがありますよ。 HPも拝見しました。規模も大きくて1日中楽しめそうですね。 >神戸スカイアドベンチャーが神戸市北区に これもHP拝見しました。これは大人向けのようですね。 我が家のチビ達には少し早いようです。 >遊びに行かれる日、お天気が良いといいですね!! rachi1965さんのお心遣いに感激です。 ありがとうございました。