• ベストアンサー

Visual Basic 6.0 を勉強しますアドバイス願います

vfrtgbの回答

• ベストアンサー
  • vfrtgb
回答No.1

いやー大変ですね。とりあえずソフトはVB6しかないと思います。今だと販売終了ですよね。中古で手に入れるしかないのではないでしょうか?オークションやその他で探せばきっと格安で手に入ると思われます。本屋にも本がもう少ないですから図書館などで探すのがいいのではないでしょうか?あとは、ネットがいいと思います。マイクロソフトのmsdnというマニュアルもただでみれますからやってみてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/ph/3042
mimochan
質問者

お礼

ありがとうございました