• ベストアンサー

PDFファイルが表示されません。

Adobe Readerはダウンロード出来たのですが、 インターネット上でPDFファイルを開こうとすると左下のバーにDoneと表示されるだけで画面上は何も表示されません。 ファイルを右クリックによって一旦保存すれば見れるのですが・・・。 どうしたら良いでしょうか。 よろしくお願い致します。

• re1k2
  • お礼率95% (23/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takoikani
回答No.1

WEBブラウザなどその他の情報不足のせいか、当方では同症状が確認できませんが、とりあえず、Adobe Readerの設定([編集]-[環境設定])のインターネット設定で「Webブラウザオプション」がPDFをブラウザに表示できるように設定されているか確認してみてはいかがでしょうか。

re1k2
質問者

お礼

直りました。 こちらの情報を申し上げずに解決法だけを求めてしまい、申し訳ありませんでした。 大変助かりました。ありがとうございました。