• ベストアンサー

インターネットをしていて、画面を上下二分割にしたい!

英語のサイトをみていて、 単語がわからないときに もうひとつウィンドウを開いて、 辞書サイト閲覧しているんですが 知人に、PCの画面上で、 ウィンドウを上下二分割にする方法があると聞いたので どなたか教えてください! ちなみに、普通にウィンドウを開いて 自分で大きさを調整して、2つのウィンドウを表示するわけではないです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

タスクバー上を右クリック>上下に並べて表示です。

その他の回答 (1)

• minamo
回答No.2

タスクバーの何もないところで右クリックすれば、 「上下に並べて表示」と言うのがありますので、それをチェックすればOKです。 左右に並べることも可能ですヨ。