• ベストアンサー

お気に入りをバックアップ

こんにちは IE8のお気に入りをバックアップするにはどうすればいいですか? 無知で申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ura03
回答No.2

No.1さんの回答が正しいのですが、「お気に入り」の正体はショートカットの入ったフォルダーです。 C:\Users\****\Favoritesがお気に入りです。(****部分はユーザー名) これをコピーしておけばバックアップになります。 他のパソコンからもコピー&ペーストで一部のみでも同期可能です。

noname#89215
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

IE8の ファイル→インポートおよびエクスポート→ファイルにエクスポートする→次へ お気に入り→次へ→次へ bookmark.htmという名前のファイルが変更しなければマイドキュメントに保存されます。 戻すには ファイルからインポートです。(保存したファイルを指定)